小泉今日子さんまで不倫をしていたなんてね。

もう . . 不倫に罪悪感なんてないそうだね。

やり方次第だと思うけどね。

相手の家庭を壊しちゃうような破壊的な不倫ならやめなさいって感じだけど

パートナーでは、癒されないものをお互いに求めあって癒しあうのならいいんだと思う。

私には、求めないでとか

貴方とは、嫌っていう気持ちがあるのだから

もう二度と抱きあうことはない。

lp10http://pcmax.jp/mobile/album_indivi.php?image=1&login=x4HiBmWsDeld6H5RjGg9

けど

したくてたまらなくてパートナーしかしては、だめだったら欲求不満で離婚しますってケースもあるのだろうから。

深入りしすぎなきゃ . . いいんだよ。

きっと . .

不倫をしたことがない人は、一生配偶者としかって思っているのでしょうけど

世の中何がきっかけでそういう関係が始まるかわからないからね。

一度踏み込みいれると二度と出られない世界。

一概にに悪いって決めつけないでって言いたいよね。